成人さんの前撮り♪

2024.08.24 Sat ブログ

こんにちわ(O^^O)

スタジオココイオンいわき店です٩(ˊᗜˋ*)و

本日も、お天気で嬉しいのですが・・・

朝は暑くて・・・ゴハンよりお豆腐を朝ゴハンにしました

朝は味がなくていいんです(˘ਊ˘)

 

先日、前撮りにご来店くださった成人さんを

ご紹介です(Ŏ艸Ŏ)

身長たかくて、うらやま☆って思いなががらヘアセットしてました(Ŏ艸Ŏ)

実家に帰ると身長縮むので謎です・・・

赤の、お振袖をお召の成人さん(^^♪

とても、お似合いでした☆

お話も、たくさんしていただき☆

楽しい時間を過ごさせていただきました(o´艸`)

 

 

スタジオココではなんとなんと9/1まで

振袖レンタル

5万円OFF+WEB予約で10%OFFを開催中です!

早めの方が!選べる!選べる!選べる!

※早い者勝ちなので、すでに見たいものが無い場合もありますm(__)m

大切なので3回表示です(☝ ՞ਊ ՞)☝

さらに

買っても借りても10万やプチプラ振袖レンタルも

企画で今月は盛りだくさんです!

併用はできません(><)すみません💦

 

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

 

☆令和8年成人のお話☆

 

令和8年成人さん、前撮りご相談・小物レンタル相談も

行なっておりまます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

サイズ・小物・草履バックの劣化で購入など

さまざまなことを一気に解決!

当日の、お支度も受付中です!

無駄に早く起きたくない、お嬢様は早めの

支度予約がおすすめです☆