Cocoフェスやりました☆

2024.07.16 Tue ブログ

こんにちわ(O^^O)

スタジオCocoイオンモール小名浜店です!

7月26日からは PHOTO STUDIO COCOになります٩(ˊᗜˋ*)و

あっというまな気がしますが

改装中ご迷惑をおかけしております(><)

昨日は、いわきFCパークさんでCocoフェス開催日でした☆

あいにくの雨でしたが・・・(´×ω×`)

初参加でした!

ファッションショーでは、小名浜店新作お衣装をお披露目でした!

モデルさん達に着ていただき(≧▽≦)

みなさん着こなしておられました( ´艸`)

 

午後はオーディション開催!

グランプリさんは☆

 

 

イケメンの男の子です( ´艸`)

ダンスを堂々と披露してくださいました☆

1年間宜しくお願い致します(✿˘艸˘✿)

準グランプリさんは双子ちゃんの女の子でした!

控室から、お話ししてくれたり(*゚▽゚*)

最初は人見知りされましたが・・・

順番待ちで仲良しになれました(*^ω^*)

モデルさん活動、頑張ってください<m(__)m>

歴代2人と撮影☆3人とも可愛いです(≧▽≦)

午後は晴れたので、かき氷のシロップを入れるでけしか出来ないので

お手伝いしてました☆

 

サッカー選手さん間近で拝見できましたが

身長デっか(°д°)でも身体ガッシリなのでガンダムみたい・・が

正直な感想です(o´艸`)

推してるファンの方々に怒られますかね・・・💦

自分が推してる〇倉君も179cmあるので(プロフィールだと180cmかな)

こんくらいなのかな~でした(o´艸`)

PK対決を楽しみにイメージトレーニングしていたのですが

雨で中止でした(><)

残念です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

初参加で夏の思い出1個できたので

実家に帰省したら父上に報告します(*´╰╯`๓)♬

夏の日記みたいなブログになってしまいましたが

こそこそ更新していきます(o´艸`)

 

小名浜店リニューアルオープンは7月26日になります!

8/3花火大会ご予約も受付中です!

リンゴ飴買いに行きたいですね(o´艸`)