15日レポートあんど☆本日撮影☆ベビーちゃん

2024.07.17 Wed ブログ

こんにちわ(O^^O)

スタジオCocoイオンいわき店です☆

先日15日にはCocoフェスが開催になりました!

場所は、いわきFCパークさんです٩(ˊᗜˋ*)و

ファッションショーやモデルオーディションも行い

あいにくの雨でしたが、午後は晴れでした!

 

グランプリ獲得の、そうじくんです(*◕ᴗ◕*)

イケメンです☆

かっこいいダンスを披露いただきました!

歴代さんとパチリコ☆

歴代モデルさんが着ているドレスは

小名浜店に入る新作お衣装です(≧▽≦)

シンプルですがとても可愛いデザインで

キラキラでふわふわ素材です!

グランプリさんと準グランプリさん☆

双子ちゃんも入賞でした( ^ิ艸^ิ゚)

双子ちゃんとは、順番待ちの際に遊んでもらってました( ^ิ艸^ิ゚)

双子コーデも楽しみですね!

1年間宜しくお願い致します

(人❛ᴗ❛)♪♪(❛ᴗ❛*人)

 

本日、撮影にご来店のべびーちゃんを、ご紹介です(*∩ω∩)

 

 

7月4日に7カ月になった男の子です(*∩ω∩)

最初は警戒されてしまいましたが・・・|ω·`)

ママの、おかげでニコニコさんも撮影できました!

来月もお待ちしております(O^^O)

ムニムニボディがなんとも可愛いですね(。·ω·。)

イオンいわき店では毎月ベビーアートも開催中です!

気になる方はインスタ等チェックしてみてください(o^^o)♪