7月26日リニューアルオープンです!

2024.07.12 Fri ブログ

こんにちわ(O^^O)

スタジオCocoイオンモール小名浜店です٩(ˊᗜˋ*)و

7月26日リニューアルオープンなのですが・・・

お店の名前が・・・

PHOTO STUDIO COCOになります!(✖╹◡╹✖)◞

今から、電話のイメージ練習をしております|ω·)و ̑̑༉

カミカミでも、笑ってくださいね!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

15日はついに今年も開催!

Cocoフェスです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今まで、中通りの店舗にいたもんですから

参加したことがないのですが、参加になっているので(今のところ)٩(ˊᗜˋ*)و

ワクワクドキドキ・若干エホエホしてます

夏風邪はなんとやらじゃないですか(≧▽≦)

しかし、身体は元気なので( ´艸`)

ゴハンはバッチリ食べてます( ´艸`)

 

 

 

去年の写真を拝借(´ε` )

楽しそうです・お天気だといいな~です☆

オーディションファイナルも開催なので

グランプリさんは誰に?です☆

我が子じゃなくても泣いちゃうかもですね・・・

年のせいで涙腺が崩壊中ですダムのようです

発電でも出来ればなのですが(o´艸`)

話が脱線です(o´艸`)

脱線OKもブログだからです☆

 

 

8月3日花火大会ですね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

浴衣の着付けの、ご予約承り中なのです!

大人5.500円・学生さん3.300円→学生証を大切にお持ち下さい<(_ _)>

イオンモール小名店ですと15時30分枠がありがたいことに

いっぱいなのでお早目、お支度がオススメです!

リンゴ飴買えるかな~と企んでいます(‘﹏*๑)…

お天気ばかりだといいのですが、先日のサッカーも雨降りでした(´ε`;)

本日も雨みたいで室内だと、お天気がわからなくて・・・

外の、お仕事の方はおつかれさまです<(_ _)>

お天気でも暑いのが・・・贅沢な悩みです・・・(;´Д`A

 

明日から2日間・7月13・14日はイオンモール小名浜で予約ブースが登場です☆

ご予約をお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

場所は→小名浜ウエストコートに予約ブースできます☆

イオンモール小名浜店2階イオンスタイルさんの方です(o´艸`)

ひさびさ店頭なので緊張しますが、お待ちしております☆