お盆ですね(O^^O)

2024.08.13 Tue ブログ

こんにちわ(O^^O)

スタジオココイオンモール小名浜店です☆

本日はジメジメしていて天パがウネウネです

暑いので💦くくってます💦

レモンの輪切りのヘアピンをしてきたのですが

冬は昆布です☆

デカすぎて・・・前髪留めるには不向きでした・・・(><)

食べ物シリーズ何かあったら教えてください(≧▽≦)

そういえば・・・

名前が・・・

PHOTO STUDIO COCOともいいます( ´艸`)

電話などは間違えたら悲しいのでイオンモール小名浜店で出ています☆

スタッフにもよりますけど☆(Ŏ艸Ŏ)

 

本日から、お盆の入りですね!

実家に帰る予定がないので(*∩ω∩)

お仕事出勤です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ お盆終わってから帰省予定です

in 中通り2時間くらいで着きます☆

スタジオココいわき3店舗では

なんと16日(金)~18日(日)まで

サマーツアーin岡小名が開催です☆

令和8年さん向けの振袖の小物を合わせる会です٩(ˊᗜˋ*)و

令和7年さんでも、ご来店OKなんです!

3日間の特別期間中は髪飾り・草履バックの

特別販売も行ないます(✖╹◡╹✖)◞

髪飾りだけほしい☆ママ草履バック劣化してた(><)などの

方も、ぜひご来店お待ちしております!

会場→岡小名にある・いわき本店です☆

マルトさんお隣です!・かつ丼にハマってます言うほど食べれてないです💦

すぐお隣です☆

駐車場はCocoに停めてくださいね☆m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はイメージです

同時に9/1日まで・振袖レンタル

5万円OFF+WEB予約で10%OFFのお得な

期間中なんですヽ(。·ω·。)ノ

店頭でも、お配りさせていただいてる

チラシにはクーポンが付いていますので(o^^o)♪

詳しくはスタッフへ(Ŏ艸Ŏ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+

話があっちこっちですが同じ内容ばかりでは

つまらないので・・・

 

夏休み中に卒業袴を見にご来店の

お嬢様が多いんです(o^∀^o)!都会から帰省組さんが多いですね!

卒業する前の年の夏休み中が一番おススメなのです!

数に限りもありますので、卒業式のお日にちが

かぶっていると(><)第一希望のものがレンタル出来ないことも

あります!悲しいm(__)m

こだわりたい、お嬢さまほど早めがおススメです٩(ˊᗜˋ*)و

事前に内覧ご予約をしていただいた方が

見たい色・サイズをご用意できます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お振袖に袴をあわせてみても可愛いです(*´ω`*)

トレンドの、くすみコーデで卒業式を大人っぽく☆

卒業式前撮りもご提案中です!

筆者的には、卒業証書もらってからの

新社会人研修始まる前がおススメです٩(๑òωó๑)۶

 

最後はキッズにおススメさせていある撮影

ハピネス撮影会が8/30日までになっています☆

新作お衣装でも撮影可能です☆

私服撮影でも参加出来ますので、お着替えが

苦手でも撮影に参加できます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

七五三前の練習にもおすすめ企画です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お1人550円で参加できます(*^ω^*)

キーホルダーにしていただいたがLINEでもらえちゃう☆

通常料金で、お写真も購入も出来ます(≧▽≦)

筆者的には地元、須賀川市の花火大会が終わると

夏おわったな~(´๑·_·๑)なので

まだまだ夏気分です☆

花火もまだやってないので・・・

やりたいですね☆BBQもまだやってませんm(__)m

浜通りスポットあったら教えてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و